2019/11/08 公式_友だち追加7 Tweet 関連記事 2019/01/18 CSJournal編集部 LINE@(ラインアット)へ問い合わせをする方法をどこよりも詳しく解説! LINE社が認証した企業アカウントだけでも国内で30万社以上を超えるLINE@(ラインアット)。 企 記事の続きを読む CSJournal編集部 2019/01/03 CSJournal編集部 LINE@(ラインアット)で飲食店の売上を最大140%アップさせた活用法を公開 飲食店を開業した時から、新規顧客の獲得と顧客のリピートは常について回る課題ですよね。メルマガや折り込 記事の続きを読む CSJournal編集部 2018/05/16 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【後編】「将来なりたい職業No.1」をCSに。メルカリ執行役員「山田和弘」の挑戦 前編の記事では、メルカリがコストのかかる電話対応を導入した理由やカスタマーサポートの重要性。優秀なカ 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 * メールアドレス(公開はされません。) *
2019/01/18 CSJournal編集部 LINE@(ラインアット)へ問い合わせをする方法をどこよりも詳しく解説! LINE社が認証した企業アカウントだけでも国内で30万社以上を超えるLINE@(ラインアット)。 企 記事の続きを読む CSJournal編集部
2019/01/03 CSJournal編集部 LINE@(ラインアット)で飲食店の売上を最大140%アップさせた活用法を公開 飲食店を開業した時から、新規顧客の獲得と顧客のリピートは常について回る課題ですよね。メルマガや折り込 記事の続きを読む CSJournal編集部
2018/05/16 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【後編】「将来なりたい職業No.1」をCSに。メルカリ執行役員「山田和弘」の挑戦 前編の記事では、メルカリがコストのかかる電話対応を導入した理由やカスタマーサポートの重要性。優秀なカ 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長