• リピートラインTOP
  • CSジャーナルTOP
  • 公式_友だち追加7
2019/11/08

公式_友だち追加7

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

関連記事

  • 2019/01/18
  •  CSJournal編集部

LINE@(ラインアット)へ問い合わせをする方法をどこよりも詳しく解説!

LINE社が認証した企業アカウントだけでも国内で30万社以上を超えるLINE@(ラインアット)。 企

記事の続きを読む

 CSJournal編集部

  • 2019/01/03
  •  CSJournal編集部

LINE@(ラインアット)で飲食店の売上を最大140%アップさせた活用法を公開

飲食店を開業した時から、新規顧客の獲得と顧客のリピートは常について回る課題ですよね。メルマガや折り込

記事の続きを読む

 CSJournal編集部

  • 2018/05/16
  •  スタークス大塚 @CSJournal編集長

【後編】「将来なりたい職業No.1」をCSに。メルカリ執行役員「山田和弘」の挑戦

前編の記事では、メルカリがコストのかかる電話対応を導入した理由やカスタマーサポートの重要性。優秀なカ

記事の続きを読む

 スタークス大塚 @CSJournal編集長

コメントを残す コメントをキャンセル

*

*

最近の投稿
  • kintoneとLINEの連携メリットと方法を徹底解説
  • アカウント満足度調査のメリット・効果・分析方法を解説
  • LINEとLINE公式アカウントのロゴとアイコン|やりがちな間違いと注意点
  • LINEの通知メッセージとは?通販企業の活用事例や活用方法も紹介
  • LINE公式アカウントについて相談するなら認定パートナー 企業を選ぶべき理由
カテゴリー
  • LINE
  • イベントレポート
  • インタビュー
  • メール管理
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+

 

  • リピートラインTOP
  • CSジャーナルTOP
  • インタビュー記事
  • LINE@
  • 会社概要
  • メルマガ
  • お問い合わせ
Copyright CSジャーナル. All rights reserved.
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • お問い合わせはこちら
  • 資料請求はこちら