2019/11/08 公式_友だち追加17 Tweet 関連記事 2018/11/22 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【後編】応対満足度は驚異の88%!「goo」のチャットサポートを紹介 こんにちは、CSジャーナル編集長の大塚です。 今回のCS実践者インタビューはNTTレゾナント株式会社 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長 2019/11/01 CSJournal編集部 LINE公式アカウントでの返信方法と応答モードの使い分け LINE公式アカウントを開設したばかりだと、使い方や返信方法、応答モードの設定がよくわからないことが 記事の続きを読む CSJournal編集部 2019/01/13 CSJournal編集部 LINE@の管理者の変更方法と注意点 顧客と企業を繋ぐ新しいビジネスツールLINE@(ラインアット)は、約30万企業が導入しています。 新 記事の続きを読む CSJournal編集部 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 * メールアドレス(公開はされません。) *
2018/11/22 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【後編】応対満足度は驚異の88%!「goo」のチャットサポートを紹介 こんにちは、CSジャーナル編集長の大塚です。 今回のCS実践者インタビューはNTTレゾナント株式会社 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長
2019/11/01 CSJournal編集部 LINE公式アカウントでの返信方法と応答モードの使い分け LINE公式アカウントを開設したばかりだと、使い方や返信方法、応答モードの設定がよくわからないことが 記事の続きを読む CSJournal編集部
2019/01/13 CSJournal編集部 LINE@の管理者の変更方法と注意点 顧客と企業を繋ぐ新しいビジネスツールLINE@(ラインアット)は、約30万企業が導入しています。 新 記事の続きを読む CSJournal編集部