2019/11/08 公式_友だち追加10 Tweet 関連記事 2019/01/17 CSJournal編集部 LINE@の活用事例を業種別に紹介【2018年最新】 LINE@(ラインアット)は、月間アクティブユーザー数7600万 人以上のLINEのマーケティングプ 記事の続きを読む CSJournal編集部 2018/05/16 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【後編】「CSがサクセスの仕組みを作る」片山氏が語るカスタマーサクセスデザイナーとしての考え方 前編の記事ではグッドパッチの片山氏にカスタマーサクセスCSが担う業務領域や、広い業務領域をカバーする 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長 2020/06/11 csジャーナル アカウント満足度調査のメリット・効果・分析方法を解説 LINE公式アカウントの新機能として「アカウント満足度調査」が追加されました。名前からして、どのよう 記事の続きを読む csジャーナル コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 * メールアドレス(公開はされません。) *
2019/01/17 CSJournal編集部 LINE@の活用事例を業種別に紹介【2018年最新】 LINE@(ラインアット)は、月間アクティブユーザー数7600万 人以上のLINEのマーケティングプ 記事の続きを読む CSJournal編集部
2018/05/16 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【後編】「CSがサクセスの仕組みを作る」片山氏が語るカスタマーサクセスデザイナーとしての考え方 前編の記事ではグッドパッチの片山氏にカスタマーサクセスCSが担う業務領域や、広い業務領域をカバーする 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長
2020/06/11 csジャーナル アカウント満足度調査のメリット・効果・分析方法を解説 LINE公式アカウントの新機能として「アカウント満足度調査」が追加されました。名前からして、どのよう 記事の続きを読む csジャーナル