• リピートラインTOP
  • CSジャーナルTOP
  • 公式_友だち追加11
2019/11/08

公式_友だち追加11

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

関連記事

  • 2020/01/30
  •  csジャーナル

メール終焉時代のLINE公式アカウントを活用した ECビジネスの事例解説

スマホの普及でネットで買い物をすることが当たり前になり、ECサイトも年々増加しています。 とはいえ、

記事の続きを読む

 csジャーナル

  • 2019/12/24
  •  CSJournal編集部

LINE公式アカウント|ショップカードの設定方法と店舗以外の有効活用法も紹介

LINE公式アカウントのショップカードは、商品購入や来店時のポイントカードをLINE上で発行・ 管理

記事の続きを読む

 CSJournal編集部

  • 2018/11/13
  •  スタークス大塚 @CSJournal編集長

【後編】顧客対応×LTVの科学がCSの価値を高める

前編の記事では冨樫さんの経歴と合わせて、カスタマーサービスが経営数字に貢献するための数字管理について

記事の続きを読む

 スタークス大塚 @CSJournal編集長

コメントを残す コメントをキャンセル

*

*

最近の投稿
  • kintoneとLINEの連携メリットと方法を徹底解説
  • アカウント満足度調査のメリット・効果・分析方法を解説
  • LINEとLINE公式アカウントのロゴとアイコン|やりがちな間違いと注意点
  • LINEの通知メッセージとは?通販企業の活用事例や活用方法も紹介
  • LINE公式アカウントについて相談するなら認定パートナー 企業を選ぶべき理由
カテゴリー
  • LINE
  • イベントレポート
  • インタビュー
  • メール管理
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+

 

  • リピートラインTOP
  • CSジャーナルTOP
  • インタビュー記事
  • LINE@
  • 会社概要
  • メルマガ
  • お問い合わせ
Copyright CSジャーナル. All rights reserved.
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • お問い合わせはこちら
  • 資料請求はこちら