2019/11/08 公式_友だち追加16 Tweet 関連記事 2018/05/16 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【前編】「CSがサクセスの仕組みを作る」片山氏が語るカスタマーサクセスデザイナーとしての考え方 写真:大塚(左)/片山氏(中)/藤本氏(右) こんにちは、CSジャーナル編集長の大塚です。 今回は、 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長 2020/06/11 csジャーナル LINE公式アカウントでチャットボットを利用して業務効率を高める方法 「チャットボット(Chatbot)」とは、チャット(会話)とボット(ロボット)を組み合わせた言葉で、 記事の続きを読む csジャーナル 2018/05/17 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【前編】Pairsカスタマーケア執行役員 安信氏が目指す、今後のCS業界の未来とロールモデル こんにちは、CSlabの大塚です。今回は、CS実践者インタビューということで、日本でただ一人「カスタ 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 * メールアドレス(公開はされません。) *
2018/05/16 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【前編】「CSがサクセスの仕組みを作る」片山氏が語るカスタマーサクセスデザイナーとしての考え方 写真:大塚(左)/片山氏(中)/藤本氏(右) こんにちは、CSジャーナル編集長の大塚です。 今回は、 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長
2020/06/11 csジャーナル LINE公式アカウントでチャットボットを利用して業務効率を高める方法 「チャットボット(Chatbot)」とは、チャット(会話)とボット(ロボット)を組み合わせた言葉で、 記事の続きを読む csジャーナル
2018/05/17 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【前編】Pairsカスタマーケア執行役員 安信氏が目指す、今後のCS業界の未来とロールモデル こんにちは、CSlabの大塚です。今回は、CS実践者インタビューということで、日本でただ一人「カスタ 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長