• リピートラインTOP
  • CSジャーナルTOP
  • 公式_友だち追加16
2019/11/08

公式_友だち追加16

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

関連記事

  • 2018/05/16
  •  スタークス大塚 @CSJournal編集長

【前編】「CSがサクセスの仕組みを作る」片山氏が語るカスタマーサクセスデザイナーとしての考え方

写真:大塚(左)/片山氏(中)/藤本氏(右) こんにちは、CSジャーナル編集長の大塚です。 今回は、

記事の続きを読む

 スタークス大塚 @CSJournal編集長

  • 2020/06/11
  •  csジャーナル

LINE公式アカウントでチャットボットを利用して業務効率を高める方法

「チャットボット(Chatbot)」とは、チャット(会話)とボット(ロボット)を組み合わせた言葉で、

記事の続きを読む

 csジャーナル

  • 2018/05/17
  •  スタークス大塚 @CSJournal編集長

【前編】Pairsカスタマーケア執行役員 安信氏が目指す、今後のCS業界の未来とロールモデル

こんにちは、CSlabの大塚です。今回は、CS実践者インタビューということで、日本でただ一人「カスタ

記事の続きを読む

 スタークス大塚 @CSJournal編集長

コメントを残す コメントをキャンセル

*

*

最近の投稿
  • kintoneとLINEの連携メリットと方法を徹底解説
  • アカウント満足度調査のメリット・効果・分析方法を解説
  • LINEとLINE公式アカウントのロゴとアイコン|やりがちな間違いと注意点
  • LINEの通知メッセージとは?通販企業の活用事例や活用方法も紹介
  • LINE公式アカウントについて相談するなら認定パートナー 企業を選ぶべき理由
カテゴリー
  • LINE
  • イベントレポート
  • インタビュー
  • メール管理
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+

 

  • リピートラインTOP
  • CSジャーナルTOP
  • インタビュー記事
  • LINE@
  • 会社概要
  • メルマガ
  • お問い合わせ
Copyright CSジャーナル. All rights reserved.
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • お問い合わせはこちら
  • 資料請求はこちら