2019/11/08 公式_友だち追加8 Tweet 関連記事 2020/06/11 csジャーナル LINE公式アカウントについて相談するなら認定パートナー 企業を選ぶべき理由 LINE公式アカウントをビジネスに活用することで、問い合わせ数を増やしたり、 成約率が高くなったりと 記事の続きを読む csジャーナル 2019/02/16 CSJournal編集部 LINE@を最大限利用するための注意点 LINE@は集客や売上アップの施策のほかにも、カスタマーサポートとしても活用できるため、とても利便性 記事の続きを読む CSJournal編集部 2018/05/17 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【前編】Pairsカスタマーケア執行役員 安信氏が目指す、今後のCS業界の未来とロールモデル こんにちは、CSlabの大塚です。今回は、CS実践者インタビューということで、日本でただ一人「カスタ 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 * メールアドレス(公開はされません。) *
2020/06/11 csジャーナル LINE公式アカウントについて相談するなら認定パートナー 企業を選ぶべき理由 LINE公式アカウントをビジネスに活用することで、問い合わせ数を増やしたり、 成約率が高くなったりと 記事の続きを読む csジャーナル
2019/02/16 CSJournal編集部 LINE@を最大限利用するための注意点 LINE@は集客や売上アップの施策のほかにも、カスタマーサポートとしても活用できるため、とても利便性 記事の続きを読む CSJournal編集部
2018/05/17 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【前編】Pairsカスタマーケア執行役員 安信氏が目指す、今後のCS業界の未来とロールモデル こんにちは、CSlabの大塚です。今回は、CS実践者インタビューということで、日本でただ一人「カスタ 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長