• リピートラインTOP
  • CSジャーナルTOP
  • 公式_友だち追加5
2019/11/08

公式_友だち追加5

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

関連記事

  • 2018/11/22
  •  スタークス大塚 @CSJournal編集長

【後編】応対満足度は驚異の88%!「goo」のチャットサポートを紹介

こんにちは、CSジャーナル編集長の大塚です。 今回のCS実践者インタビューはNTTレゾナント株式会社

記事の続きを読む

 スタークス大塚 @CSJournal編集長

  • 2018/05/16
  •  スタークス大塚 @CSJournal編集長

大注目「CASH」にはカスタマーサポート専任部署がない?その理由とCSのキャリアプラン

写真:宇賀神氏(左)と長谷田氏(右) こんにちは、CSジャーナル編集長の大塚です。 今回は、CS実践

記事の続きを読む

 スタークス大塚 @CSJournal編集長

  • 2018/11/13
  •  CSJournal編集部

自社のLINE@を検索でユーザーに見つけてもらう方法

自社にLINE@を導入することで、「これがあれば、リストがどんどん増えて、売上も順調に伸びて、もう集

記事の続きを読む

 CSJournal編集部

コメントを残す コメントをキャンセル

*

*

最近の投稿
  • kintoneとLINEの連携メリットと方法を徹底解説
  • アカウント満足度調査のメリット・効果・分析方法を解説
  • LINEとLINE公式アカウントのロゴとアイコン|やりがちな間違いと注意点
  • LINEの通知メッセージとは?通販企業の活用事例や活用方法も紹介
  • LINE公式アカウントについて相談するなら認定パートナー 企業を選ぶべき理由
カテゴリー
  • LINE
  • イベントレポート
  • インタビュー
  • メール管理
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+

 

  • リピートラインTOP
  • CSジャーナルTOP
  • インタビュー記事
  • LINE@
  • 会社概要
  • メルマガ
  • お問い合わせ
Copyright CSジャーナル. All rights reserved.
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • お問い合わせはこちら
  • 資料請求はこちら