2019/11/08 公式_友だち追加5 Tweet 関連記事 2018/11/22 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【後編】応対満足度は驚異の88%!「goo」のチャットサポートを紹介 こんにちは、CSジャーナル編集長の大塚です。 今回のCS実践者インタビューはNTTレゾナント株式会社 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長 2018/05/16 スタークス大塚 @CSJournal編集長 大注目「CASH」にはカスタマーサポート専任部署がない?その理由とCSのキャリアプラン 写真:宇賀神氏(左)と長谷田氏(右) こんにちは、CSジャーナル編集長の大塚です。 今回は、CS実践 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長 2018/11/13 CSJournal編集部 自社のLINE@を検索でユーザーに見つけてもらう方法 自社にLINE@を導入することで、「これがあれば、リストがどんどん増えて、売上も順調に伸びて、もう集 記事の続きを読む CSJournal編集部 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 * メールアドレス(公開はされません。) *
2018/11/22 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【後編】応対満足度は驚異の88%!「goo」のチャットサポートを紹介 こんにちは、CSジャーナル編集長の大塚です。 今回のCS実践者インタビューはNTTレゾナント株式会社 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長
2018/05/16 スタークス大塚 @CSJournal編集長 大注目「CASH」にはカスタマーサポート専任部署がない?その理由とCSのキャリアプラン 写真:宇賀神氏(左)と長谷田氏(右) こんにちは、CSジャーナル編集長の大塚です。 今回は、CS実践 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長
2018/11/13 CSJournal編集部 自社のLINE@を検索でユーザーに見つけてもらう方法 自社にLINE@を導入することで、「これがあれば、リストがどんどん増えて、売上も順調に伸びて、もう集 記事の続きを読む CSJournal編集部