• リピートラインTOP
  • CSジャーナルTOP

最新記事一覧

LINE
  • 2020/08/17
  •  csジャーナル

kintoneとLINEの連携メリットと方法を徹底解説

  kintoneとは、社員個人が持っているスプレッドシートや顧客情報を一元化して、社内全

記事の続きを読む

LINE

 csジャーナル

LINE
  • 2020/06/11
  •  csジャーナル

アカウント満足度調査のメリット・効果・分析方法を解説

LINE公式アカウントの新機能として「アカウント満足度調査」が追加されました。名前からして、どのよう

記事の続きを読む

LINE

 csジャーナル

LINE
  • 2020/06/11
  •  csジャーナル

LINEとLINE公式アカウントのロゴとアイコン|やりがちな間違いと注…

いよいよ2020年2月28日にLINE@の強制移行期間も終了しました。 それに伴い、LINE@の名称

記事の続きを読む

LINE

 csジャーナル

LINE
  • 2020/06/11
  •  csジャーナル

LINEの通知メッセージとは?通販企業の活用事例や活用方法も紹介

2018年3月から重要性や必要性の高いメッセージを「友だち登録していない」ユーザーにも届ける通知メッ

記事の続きを読む

LINE

 csジャーナル

LINE
  • 2020/06/11
  •  csジャーナル

LINE公式アカウントについて相談するなら認定パートナー 企業を選ぶべ…

LINE公式アカウントをビジネスに活用することで、問い合わせ数を増やしたり、 成約率が高くなったりと

記事の続きを読む

LINE

 csジャーナル

LINE
  • 2020/06/11
  •  csジャーナル

LINE公式アカウントでチャットボットを利用して業務効率を高める方法

「チャットボット(Chatbot)」とは、チャット(会話)とボット(ロボット)を組み合わせた言葉で、

記事の続きを読む

LINE

 csジャーナル

LINE
  • 2020/06/11
  •  csジャーナル

LINE公式アカウントをスマホで管理する方法【アプリ版&WEB版】

LINE@からLINE公式アカウントと統合され、LINE公式アカウントもスマホやアプリで管理したいと

記事の続きを読む

LINE

 csジャーナル

LINE
  • 2020/06/11
  •  csジャーナル

【LINE公式アカウント】個別返信の魅力を事例交えて紹介

LINE公式アカウントでは、一斉送信のほかにユーザーへ個別返信できるLINEチャット(旧LINE@の

記事の続きを読む

LINE

 csジャーナル

LINE
  • 2020/06/10
  •  csジャーナル

LINE公式アカウントでトーク履歴のバックアップを取る方法

LINE公式アカウントのチャットは、テキストやファイル、画像の保存期間が設定されているのを知っていま

記事の続きを読む

LINE

 csジャーナル

LINE
  • 2020/04/04
  •  csジャーナル

LINE公式アカウント運用の悩みブロックを防ぐ方法

自社のLINE公式アカウント運用で注意しなくてはいけないのが「ブロック」。せっかくコストを かけて「

記事の続きを読む

LINE

 csジャーナル

LINE
  • 2020/04/04
  •  csジャーナル

【EC企業必見】LINE公式アカウントのオプション機能を分かりやすく解…

LINE@と統合された新LINE公式アカウントでは、無料でAPI(Application Progr

記事の続きを読む

LINE

 csジャーナル

LINE
  • 2020/04/04
  •  csジャーナル

LINE公式アカウントのプラン変更方法を分かりやすく解説【PC・スマ…

LINE@からLINE公式アカウントの統合により、月単位でのプラン変更でアップグレードた

記事の続きを読む

LINE

 csジャーナル


もっと見る 記事一覧を表示

インタビュー記事一覧

  • 2018/11/22
  •  スタークス大塚 @CSJournal編集長

【後編】応対満足度は驚異の88%!「goo」のチャットサポートを紹介

こんにちは、CSジャーナル編集長の大塚です。 今回のCS実践者インタビューはNTTレゾナント株式会社

記事の続きを読む

 スタークス大塚 @CSJournal編集長

  • 2018/11/22
  •  スタークス大塚 @CSJournal編集長

【前編】応対満足度は驚異の88%!「goo」のチャットサポートを紹介

こんにちは、CSジャーナル編集長の大塚です。 今回のCS実践者インタビューはNTTレゾナント株式会社

記事の続きを読む

 スタークス大塚 @CSJournal編集長

  • 2018/11/16
  •  スタークス大塚 @CSJournal編集長

【前編】CSの役割は顧客体験を最高のものにすること

こんにちは、CSジャーナル編集長の大塚です。 今回のCS実践者インタビューでは、DMMグループのピッ

記事の続きを読む

 スタークス大塚 @CSJournal編集長

LINE記事一覧

  • 2020/08/17
  •  csジャーナル

kintoneとLINEの連携メリットと方法を徹底解説

  kintoneとは、社員個人が持っているスプレッドシートや顧客情報を一元化して、社内全

記事の続きを読む

 csジャーナル

  • 2020/06/11
  •  csジャーナル

アカウント満足度調査のメリット・効果・分析方法を解説

LINE公式アカウントの新機能として「アカウント満足度調査」が追加されました。名前からして、どのよう

記事の続きを読む

 csジャーナル

  • 2020/06/11
  •  csジャーナル

LINEとLINE公式アカウントのロゴとアイコン|やりがちな間違いと注意点

いよいよ2020年2月28日にLINE@の強制移行期間も終了しました。 それに伴い、LINE@の名称

記事の続きを読む

 csジャーナル

メール管理記事一覧

  • 2018/06/05
  •  CSJournal編集部

今さら聞けないBCCの使い方とCCの使い方の違いとは?

ビジネスでメールを使用しているが、「BCCやCCってどう使い分けるの?」「一体、何が違うの?」と疑問

記事の続きを読む

 CSJournal編集部

  • 2018/06/05
  •  CSJournal編集部

メールマナーは要チェック。ビジネスメールのマナーでよくある間違いとは?

電話とは違い相手の都合を気にせず遅れるメールはビジネスにおいて、とても便利ですよね。しかし、友人間の

記事の続きを読む

 CSJournal編集部

  • 2018/06/05
  •  CSJournal編集部

ちょっと戸惑う上司へのメール返信。メールマナーを再チェック。

あなたは上司からのメールの返信で困った経験はありませんか? 敬語はちゃんと使えているのだろうか。 お

記事の続きを読む

 CSJournal編集部

最近の投稿
  • kintoneとLINEの連携メリットと方法を徹底解説
  • アカウント満足度調査のメリット・効果・分析方法を解説
  • LINEとLINE公式アカウントのロゴとアイコン|やりがちな間違いと注意点
  • LINEの通知メッセージとは?通販企業の活用事例や活用方法も紹介
  • LINE公式アカウントについて相談するなら認定パートナー 企業を選ぶべき理由
カテゴリー
  • LINE
  • イベントレポート
  • インタビュー
  • メール管理
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+

 

  • リピートラインTOP
  • CSジャーナルTOP
  • インタビュー記事
  • LINE@
  • 会社概要
  • メルマガ
  • お問い合わせ
Copyright CSジャーナル. All rights reserved.
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • お問い合わせはこちら
  • 資料請求はこちら