セミナー情報
【8/7 開催】平均ROAS 2,000%! LINEで売上9億円を実現するフィットネスブランド「VALX」の ファンの熱狂を生み出す LINE公式アカウント活用法
2023年07月14日執筆者 : repeatline
【8/7 開催】
平均ROAS 2,000%! LINEで売上9億円を実現する
フィットネスブランド「VALX」の ファンの熱狂を生み出す
LINE公式アカウント活用法
プロテイン商品を中心としたフィットネスブランド「VALX」を展開する株式会社レバレッジは、
LINEプロモーションスタンプやID連携、Messaging APIを活用し、
LINE公式アカウントの友だちになったファンを熱狂させるコミュニケーションを行うことで、
LINE経由の総売り上げ9億円以上を創出してきました。
本セミナーでは、株式会社レバレッジでマーケティングを担当する森井氏と、
「VALX」のLINE公式アカウントに導入されているAPIツール「リピートライン」
を提供する株式会社スタークスの大塚氏に登壇いただき、友だちの集め方や、
最適化されたメッセージ配信、ユーザーコミュニケーションまで、
平均ROAS2000%以上を実現した運用方法と、その効果についてお伺いします。
✔️ VALXのマーケティング戦略
✔️ ファンと効果的につながるための友だち獲得方法
✔️ 平均ROAS2000%以上を実現するLINE公式アカウントの運用法
✔️ 期待を高めて売上につなげる、LINEと連動したユーザー参加型企画
✔️ 利便性向上と、問い合わせ対応の負荷軽減を同時に実現する
LINEを活用したユーザーコミュニケーション
【概要】
・日時
8月7日(月)11:00~12:00
・場所
Zoom
・登壇者
株式会社レバレッジ
D2C事業部 マーケティング責任者
森井 寿生 氏
スタークス株式会社
取締役
大塚 真吾 氏
LINE株式会社
アカウント営業本部 アカウント営業第5チーム
森 千里 氏