news

メディア掲載

【事例掲載】LINE社の活用事例にVALX様との取組みが掲載されました。

2023年09月20日執筆者 : repeatline

累積売上 9 億円とファンの“熱狂”を生み出す
フィットネスブランド「VALX」の LINE公式アカウント活用

 

フィットネスブランド「VALX(バルクス)」を展開する株式会社レバレッジ(以下、レバレッジ)は、プロテインやサプリメントなどを扱う自社ECの販売促進にLINE公式アカウントを活用してきました。着実に成果をあげて、ブランド立ち上げからの4年間で、LINE経由の累計売上は9億円を突破。その原動力となっているのが、D2Cに特化したLINE公式アカウントの機能拡張サービス「リピートライン」の提供と運用支援を行うスタークス株式会社です。

VALXのマーケティング責任者であるレバレッジの森井寿生氏(以下、森井氏)と、リピートラインを提供するスタークス株式会社(以下、スタークス)取締役の大塚真吾氏(以下、大塚氏)のお二人に、EC領域におけるLINE活用のポイントと具体的な成果の上げ方について話を聞きました。

 

D2C企業のLINE活用なら

リピートライン

資料請求はこちら

D2CでLINEを最大限活用できる
リピートラインの資料請求は
こちら

資料請求する

無料オンラインセミナー

D2C×LINEのノウハウをお伝えする
「LINE活用の全体設計図」セミナー

無料オンラインセミナー

お電話でのお問い合わせはこちら

03-4405-0249

(平日9:30~18:30)