case

導入事例商材:ECMerchandise

  • 商材別に探す
  • 用途別に探す

株式会社エイチームウェルネス

お客様のUX向上に不可欠なLINEの活用が、最高のサービスになり、信頼関係構築や私たちの誇りに!

商 材
EC
用 途
カスタマーサポート|CRM

株式会社HRC

リピートラインに切り替えたのは、サービスの幅を広げられるから!

商 材
EC
用 途
CRM

チュラコス株式会社

F1顧客へのLINE-CRM施策を導入して、アップセル率が最大1.5倍にも!

商 材
EC
用 途
カスタマーサポート|CRM

株式会社ストークメディエーション

リピート率向上・コールコスト削減・ネガティブUGC減少・お客様の悩みを可視化。導入後、これらを全て実現!

商 材
EC
用 途
カスタマーサポート|CRM

株式会社京福堂

年齢層の高いお客様でもLINEで成果が出ました!

商 材
EC
用 途
CRM

株式会社RAVIPA

コールコスト数百万円削減しただけでなく、LINEでお客様の悩みにフォーカスできるように。

商 材
EC
用 途
カスタマーサポート|CRM

株式会社ドラフト

AIチャットから切り替えた決め手は自動応答と有人対応がシームレスにできること!

商 材
EC
用 途
カスタマーサポート

株式会社はぐくみプラス

問い合わせメールが1/2に! 空いた時間でリピート施策をガンガンできるように!

商 材
EC
用 途
カスタマーサポート

株式会社ネオナチュラル

CSチームの生産性が向上しながら、ブロックの減少やお客様の利便性アップを実現

商 材
EC
用 途
カスタマーサポート

株式会社エステティクス

LINE@で売上の基盤になるCS対応が復活できました

商 材
EC
用 途
カスタマーサポート

D2C企業のLINE活用なら

リピートライン

資料請求はこちら

D2CでLINEを最大限活用できる
リピートラインの資料請求は
こちら

資料請求する

無料オンラインセミナー

D2C×LINEのノウハウをお伝えする
「LINE活用の全体設計図」セミナー

無料オンラインセミナー

お電話でのお問い合わせはこちら

03-4405-0249

(平日9:30~18:30)