2019/11/08 公式_友だち追加15 Tweet 関連記事 2018/05/16 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【後編】「将来なりたい職業No.1」をCSに。メルカリ執行役員「山田和弘」の挑戦 前編の記事では、メルカリがコストのかかる電話対応を導入した理由やカスタマーサポートの重要性。優秀なカ 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長 2019/01/17 CSJournal編集部 LINE@の活用事例を業種別に紹介【2018年最新】 LINE@(ラインアット)は、月間アクティブユーザー数7600万 人以上のLINEのマーケティングプ 記事の続きを読む CSJournal編集部 2019/06/10 CSJournal編集部 【5月22日実施】通販企業のLINE@活用4ステップ戦略セミナーレポート! 4/18スタートのLINEアカウント統合がスタートし、新プランに移行する企業様が増えて来ました。通数 記事の続きを読む CSJournal編集部 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 * メールアドレス(公開はされません。) *
2018/05/16 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【後編】「将来なりたい職業No.1」をCSに。メルカリ執行役員「山田和弘」の挑戦 前編の記事では、メルカリがコストのかかる電話対応を導入した理由やカスタマーサポートの重要性。優秀なカ 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長
2019/01/17 CSJournal編集部 LINE@の活用事例を業種別に紹介【2018年最新】 LINE@(ラインアット)は、月間アクティブユーザー数7600万 人以上のLINEのマーケティングプ 記事の続きを読む CSJournal編集部
2019/06/10 CSJournal編集部 【5月22日実施】通販企業のLINE@活用4ステップ戦略セミナーレポート! 4/18スタートのLINEアカウント統合がスタートし、新プランに移行する企業様が増えて来ました。通数 記事の続きを読む CSJournal編集部