2019/11/08 公式_友だち追加15 Tweet 関連記事 2018/06/05 CSJournal編集部 会社でのメール共有の救世主。メール共有システム4選 もしあなたが、問い合わせのメールが1日に何十件も来るような職場にお勤めなら、、、、、 対応漏れで返信 記事の続きを読む CSJournal編集部 2019/01/15 CSJournal編集部 基礎から説明!LINE@のクーポン機能でカンタンに集客率UP 最近ではLINE@を使って集客や販促など様々な用途に30万もの企業や店舗が使用しています。LINE@ 記事の続きを読む CSJournal編集部 2018/11/13 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【前編】顧客対応×LTVの科学がCSの価値を高める CSジャーナルの大塚です。 今回のCS実践者インタビューは株式会社iCARE(https://www 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 * メールアドレス(公開はされません。) *
2018/06/05 CSJournal編集部 会社でのメール共有の救世主。メール共有システム4選 もしあなたが、問い合わせのメールが1日に何十件も来るような職場にお勤めなら、、、、、 対応漏れで返信 記事の続きを読む CSJournal編集部
2019/01/15 CSJournal編集部 基礎から説明!LINE@のクーポン機能でカンタンに集客率UP 最近ではLINE@を使って集客や販促など様々な用途に30万もの企業や店舗が使用しています。LINE@ 記事の続きを読む CSJournal編集部
2018/11/13 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【前編】顧客対応×LTVの科学がCSの価値を高める CSジャーナルの大塚です。 今回のCS実践者インタビューは株式会社iCARE(https://www 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長