2019/11/08 公式_友だち追加15 Tweet 関連記事 2020/02/03 csジャーナル LINE公式アカウントのセグメント配信を徹底紹介 せっかくコストをかけてLINE公式アカウントの友だちを集めたのに ・「ブロック」された ・「友だち解 記事の続きを読む csジャーナル 2018/05/16 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【後編】「CSがサクセスの仕組みを作る」片山氏が語るカスタマーサクセスデザイナーとしての考え方 前編の記事ではグッドパッチの片山氏にカスタマーサクセスCSが担う業務領域や、広い業務領域をカバーする 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長 2018/11/16 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【前編】CSの役割は顧客体験を最高のものにすること こんにちは、CSジャーナル編集長の大塚です。 今回のCS実践者インタビューでは、DMMグループのピッ 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 * メールアドレス(公開はされません。) *
2020/02/03 csジャーナル LINE公式アカウントのセグメント配信を徹底紹介 せっかくコストをかけてLINE公式アカウントの友だちを集めたのに ・「ブロック」された ・「友だち解 記事の続きを読む csジャーナル
2018/05/16 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【後編】「CSがサクセスの仕組みを作る」片山氏が語るカスタマーサクセスデザイナーとしての考え方 前編の記事ではグッドパッチの片山氏にカスタマーサクセスCSが担う業務領域や、広い業務領域をカバーする 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長
2018/11/16 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【前編】CSの役割は顧客体験を最高のものにすること こんにちは、CSジャーナル編集長の大塚です。 今回のCS実践者インタビューでは、DMMグループのピッ 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長