case
解決できる課題
D2C・リピート通販のCRMやCS課題を解決
選ばれる理由
D2C・リピート通販から選ばれる理由
株式会社ストークメディエーション
リピート率向上・コールコスト削減・ネガティブUGC減少・お客様の悩みを可視化。導入後、これらを全て実現!
株式会社京福堂
年齢層の高いお客様でもLINEで成果が出ました!
株式会社RAVIPA
コールコスト数百万円削減しただけでなく、LINEでお客様の悩みにフォーカスできるように。
D2CでLINEを最大限活用できるリピートラインの資料請求はこちら
D2C×LINEのノウハウをお伝えする「LINE活用の全体設計図」セミナー
お電話でのお問い合わせはこちら
(平日9:30~18:30)
D2C企業のLINE活用なら