case
解決できる課題
D2C・リピート通販のCRMやCS課題を解決
選ばれる理由
D2C・リピート通販から選ばれる理由
株式会社レバレッジ
3年で年商67億円超えのVALXを支えたCSの舞台裏。「プロに頼ることでトップラインを伸ばすことに集中できた」
株式会社HRC
2日に1回LINEを配信してもブロック率が増えない!? LINEのメッセージ配信の秘密と驚くべき成果
株式会社OFFtON
LINEを活用したユーザビリティの向上がLTVを牽引
有限会社九南サービス
デジタル化時代のタマチャンショップのブランディング戦略。〜LINEで24時間お客様とつながる〜
株式会社Sparty
LINEはサービスのコア。連携者と非連携者で継続率に大きな差
株式会社はぐくみプラス
CRM施策の中でLINEの売上インパクトが最大に!メルマガが抱えていた課題を解決できた最大の理由とは
株式会社京福堂
ブランド立ち上げと同時にリピートラインを導入。半年でアップセルの50%はLINE経由に!
株式会社オモヤ
身近なLINEでつながることで、解約顧客の10人に1人が戻ってくるようになった!
ゴーフード株式会社
LINEを通して「ゴーフード」を日常生活に溶け込ませたい!
株式会社エイチームウェルネス
お客様のUX向上に不可欠なLINEの活用が、最高のサービスになり、信頼関係構築や私たちの誇りに!
リピートラインに切り替えたのは、サービスの幅を広げられるから!
チュラコス株式会社
F1顧客へのLINE-CRM施策を導入して、アップセル率が最大1.5倍にも!
D2CでLINEを最大限活用できるリピートラインの資料請求はこちら
D2C×LINEのノウハウをお伝えする「LINE活用の全体設計図」セミナー
お電話でのお問い合わせはこちら
(平日9:30~18:30)
D2C企業のLINE活用なら