解決できる課題
選ばれる理由
株式会社HRC
年間約6,000万円のコスト削減!? LINEを活用したCS対応のデジタル化の道のり
株式会社OFFtON
LINEを活用したユーザビリティの向上がLTVを牽引
リタマインド・ジャパン株式会社
毎月1万件近くの問い合わせ対応をLINEで自動化。大幅なコスト削減に成功!
有限会社九南サービス
デジタル化時代のタマチャンショップのブランディング戦略。〜LINEで24時間お客様とつながる〜
株式会社京福堂
ブランド立ち上げと同時にリピートラインを導入。半年でアップセルの50%はLINE経由に!
株式会社オモヤ
身近なLINEでつながることで、解約顧客の10人に1人が戻ってくるようになった!
ゴーフード株式会社
LINEを通して「ゴーフード」を日常生活に溶け込ませたい!
goodbody株式会社
念願のリピート購入促進を実現。LINE活用の豊富な事例がアイディアのヒントに
株式会社エイチームウェルネス
お客様のUX向上に不可欠なLINEの活用が、最高のサービスになり、信頼関係構築や私たちの誇りに!
チュラコス株式会社
F1顧客へのLINE-CRM施策を導入して、アップセル率が最大1.5倍にも!
株式会社ストークメディエーション
リピート率向上・コールコスト削減・ネガティブUGC減少・お客様の悩みを可視化。導入後、これらを全て実現!
株式会社RAVIPA
コールコスト数百万円削減しただけでなく、LINEでお客様の悩みにフォーカスできるように。
LINEを最大限活用できるリピートラインの資料請求はこちら
顧客情報を活かしたLINE施策なら